漫画キングダムの最新刊を賢く無料で読む方法(全巻も無料で読めるのか?)

漫画キングダムの最新刊を賢く無料で読む方法

キングダムという漫画。

文句なしで本当に面白い。

言わずもがな「キングダム」とは、週刊ヤングジャンプに連載中の人気漫画で、紀元前に中国統一を成し遂げて歴史上初めての皇帝となった秦国の王である嬴政(えいせい)と後に秦国の大将軍になる信(しん)の活躍を描いた歴史ロマンの物語。

作者の原泰久先生は、史実をベースにキングダムを執筆しており、当時の中国・春秋戦国時代に実在していた武将も数多く登場します。

もちろん主人公の信もそのひとり。

ですから、趙国の三大天の李牧なども守戦の名将として歴史上シッカリと存在していたんですね。そう思うと読んでてワクワクしますよね。

ちなみに法律で人を統治することを始めたのは後に始皇帝となる嬴政が歴史上始めてと言われており、キングダムを読むことで歴史の勉強にもなっちゃう!

古代中国を舞台にした壮大なスケールの漫画キングダムは、2006年の連載開始から現在54巻まで発売中。

その大人気ゆえ、アニメ化、映画化もされています。

そんな超人気の漫画キングダムですが、気になる最新刊を無料で今すぐ読める方法があるって知っていましたか?

今は少し前とは違い規制が厳しくなって違法コピーの漫画などは読めなくなっており、好きなマンガを自由に読めるサイトはほとんど存在しません。

そもそも作者と著作権のことを考えると違法漫画は読むべきではありませんし、違法な漫画サイトではスマホ・パソコンへのウィルス感染などのリスクも非常に高いことから絶対に避けるべき。

しかし、それでも賢く工夫すれば正規サービスでお得に最新刊を無料で読める方法がありますので詳しい解説も含めご紹介していきます。

デジ太考え顔1

デジ太

本当にキングダムの最新刊が無料で読めるのかなぁ?

漫画「キングダム」最新刊を今すぐ無料で読む方法

漫画配信サービスで第1巻の1話〜2話分の試し読みはよく見かけますが、その後は課金制となっていてキングダムの好きな巻が誰でも自由に読めるサービスは残念ながらありません。

デジ太驚き顔1

デジ太

えっ!キングダムが無料で読める方法を教えてくれるんじゃないの?

一般的なやり方では好きな巻数のキングダムの試し読みはできませんが、ちょっと工夫すれば問題なく発売している中から新刊も含め自分の読みたい巻が1冊分まるごと無料で読めるので大丈夫!

それでは、その方法をご紹介します。

最新巻のキングダムが実質タダで読めるU-NEXT!

U-NEXTとは一部上場企業のUSEN-NEXTの子会社で電子書籍サービスと動画配信サービスを行っている会社です。

U-NEXTは電子書籍サービと動画配信サービスの会社

漫画キングダムも配信されていて1巻〜最新54巻の中から1冊分が無料で読めます。

デジ太驚き顔1

デジ太

おおー!でも、なんでU-NEXTは無料で新刊が読めちゃうの?

無料トライアルでキングダムが一冊読める

U-NEXTは多くの人にサービスを利用してもらう為のキャンペーンとして31日間の無料体験期間を設けており、その特典として初回登録時に600円分のポイントがプレゼントされるのです。

デジ太普通顔1

デジ太

なるほど!無料体験の登録をするとU-NEXTで使える600円分の本代がもらえるってことだね。

600円分の本が実質ダダで読める

キングダムの1巻分を読むのに554円かかりますから600円のポイントがあれば好きな巻を読めますよね!

デジ太驚き顔1

デジ太

でも、無料体験って解約したら解約料とか取られちゃうんじゃないの?

いいえ。もちろん登録も無料で、無料期間中に解約しても違約金などの費用は一切かかりません。

U-NEXTのサービスを気に入れば継続して使ってもらえることを期待して行っている無料体験のキャンペーンですから、やめる続けるかは安心して自由に決められます。

気に入らなければ解約してOKです。

デジ太考え顔1

デジ太

うーむ、無料体験なら費用はかからないってことかぁ。その気になるサービス内容ってどんな感じなの?

U-NEXTのサービス内容は次の通り:

  • 無料体験で600円分ポイントがもらえる
  • 月額1990円のサービスが31日間無料
  • 70冊以上の雑誌読み放題サービス付き
  • 13万本以上の動画見放題サービス付き
  • 家族でも使える4アカウントまで無料
  • サービス継続なら毎月1200ポイントもらえる
デジ太笑顔1

デジ太

うわぁ〜、スゴイ盛りだくさん充実の内容なんだね!

無料体験登録時に600円ポイントは確実にもらえるので、すぐにキングダムの好きな巻を読めます

31日間の無料期間中であれば違約金などかからずに解約できますし、継続する場合は毎月1200円分のポイントが貰えますよ。

しかもその1200円ポイント分以上の漫画購入分に対しては40%ポイントバック!これは非常に高いポイント還元率でどの電子書籍サービスよりもお得な内容でしょう。

デジ太驚き顔1

デジ太

本当に無料でキングダムが読めるし、その他サービスも手厚い内容なんだなぁ。もし継続しても毎月1200円ポイントもらえるから実質790円で1日単位だと26円。しかも4人で使うなら1人あたり1日7円で利用できるって訳かぁ。

そのサービスを31日間無料で体験できるので、まずは試してみることをオススメします!

\無料体験で600円分ゲット&今すぐ読める/
U-NEXT 公式ページ

無料期間中に解約しても費用は一切かかりません

さらにU-NEXTならキングダムの最新話も読めてアニメも見放題に

U-NEXTのサービスには電子版ヤングジャンプも追加されているので、コンビニや書店に週刊誌を買いに行かなくてもスマホで簡単に連載中のキングダム最新話が読めます。

U-NEXTは動画配信サービも充実しており、31日間の無料期間中でもアニメの「キングダム」は見放題!

無料体験期間中もキングダムのアニメが見放題

アニメ化されたキングダムは第1シリーズの全38話と第2シリーズ全39話があり、全部いつでも好きなときに何回でも見れます。

アニメは1シーリズと2リーズが全部見れる

デジ太驚き顔1

デジ太

好きな1冊分を無料で読めて、ヤングジャンプで最新話も読める。さらにアニメ版も見放題。しかも、それ全部が今なら無料で試せるだなんてぇー!

キングダム × U-NEXT = とにかくありがとう。

無料体験のポイント:

  • 無料で好きな1冊が今すぐ読める
  • 他は全巻40%のポイントバックで読める
  • ヤングジャンプに連載中の最新話も読める
  • アニメ版キングダムも見放題
  • 無料体験の期間は31日間ほど

\無料体験で600円分ゲット&今すぐ読める/
U-NEXT 公式ページ

無料期間中に解約しても費用は一切かかりません

漫画キングダムを全巻読むならeBookJapanが一番お得!

デジ太考え顔1

デジ太

1冊分は無料で読めるのがわかったけど、全巻を無料で読む方法なんてあるかな?

残念ながらキングダムを全巻無料で読めるサイトやサービスはありません。

無料ではありませんが、eBookJapanならキングダム全巻の中から読みたい巻をまとめて半額で読むことができます。

eBookJapanなら半額クーポンがもらえる

デジ太驚き顔1

デジ太

エッ!キングダムが何冊も半額で読めるの?

eBookJapanはコミックの品揃えが世界最大級の電子書店で、人気の漫画はもちろん「三国志」や「おそ松くん」などここでしか入手できない渋い名作漫画も多く取り扱っています。

eBookJapanは初回登録の特典として、半額クーポンをプレゼンしていて、それを利用することで通常の50%OFFで本が購入できます。

初回登録のログインでクーポンプレゼント

通常キングダムは1冊554円で購入できるのですが、半額クーポンを使えば1冊277円で読めますよ。

クーポンを使えば通常価格の半額で読める

デジ太笑顔1

デジ太

キングダム1冊が256円かぁ〜。まとめて読破したい場合には間違いなくお得だね!休日なんかに利用したら全巻読めちゃう♪

つまり、無料で今すぐキングダムを読むならU-NEXT

残りの巻数を半額でまとめて読破したいならeBookJapanを利用する組合せが最も賢くお得にキングダムを読む方法になります。

デジ太驚き顔1

デジ太

わかったよ!ありがとう。朱海平原での激闘の続きが早く読みた〜い!!
\キングダムを半額でお得に読む/
eBookJapan 公式ページ

漫画キングダム全巻のハイライト

まだまだ連載中のキングダムは今現在で50巻以上ありますから、こちらで何巻をゲットするかの参考にしてみてくださいね。

1巻〜5巻:
信と嬴政の出会い。そして嬴政の異母兄弟である成蟜(せいきょう)反乱の話。

5巻〜7巻:
秦と魏の戦いで信が初陣。秦国の大将軍・王騎と信の出会いの話。

8巻〜10巻:
政が暗殺団に狙われる。伝説の女刺客である蚩尤の後継者、羌瘣が登場する話。

11巻〜16巻:
趙軍と秦軍の戦い。飛信隊の誕生と六大将軍・王騎の最後の話。

17巻〜23巻:
趙国宰相の李牧が登場。三百人隊になった飛信隊が仲間とともに魏国の山陽を攻め入る話。

23巻〜24巻:
信が千人将に昇格。河了貂が軍師として飛信隊に加入する話。

25巻〜30巻:
李牧の企みで合従軍から総攻撃を受ける秦国。国門である函谷関を死守する防衛戦の話。

31巻〜33巻:
国の存亡をかけて政が自ら出陣。秦の最後の拠点となった蕞での戦いの話。

33巻〜34巻:
合従軍の攻撃から危機を脱した秦国。羌瘣が飛信隊を一旦離れて敵討ちの旅にでる話。

34巻〜35巻:
呂不韋の企みで王弟の成蟜が謀反の罪を着せられる話。

36巻〜37巻:
秦が魏国の著雍を攻める。王賁率いる玉鳳隊と信の飛信隊が奮闘する話。

37巻〜40巻:
太后である政の母が毐国を作り独立を企てる。加冠の儀を迎えた政と呂不韋との争いの話。

41巻〜45巻:
秦国をまとめた政は本格的に中華統一に向けて動き出す。魏国と趙国に対して秦の攻撃が始まる話。

45巻〜46巻:
信が飛信隊を強化するために入隊試験を行う話。

46巻〜48巻:
政は趙国を攻略するために鄴を狙う奇策を実行する。秦は王翦を総大将として李牧率いる趙との戦いが始まる話。

48巻〜51巻:
鄴を攻略すべく朱海平原での戦いが始まる話。

51巻〜53巻:
国の存亡かけ秦と趙の攻防戦が激化。戦いの要である橑陽陥落を目指し楊端和率いる山の民と犬戎族が戦う話。

53巻〜54巻:
主戦場である朱海平原での戦い。秦軍の大将・亜光が倒されるが、信、王賁が覚醒して奮闘。最終決戦に向けて趙軍の総大将・李牧を倒すべく総大将・王翦がついに動き出す話。

好きな1冊を無料で読むならU-NEXT

半額でまとめ読みしたいならeBookJapan

それでは、Good Luck!